2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第01話 「あふれちゃって 恥ずかしい」

第02話 「あたしの好みは 恥ずかしい」

第03話 「尺八って 恥ずかしい」

第04話 「バレちゃって 恥ずかしい」

第05話 「あそこ剃って 恥ずかしい」

第06話 「息子元気で 恥ずかしい」

第07話 「ブッかけられて 恥ずかしい」

・・・・・・・・ 何か? 
コメント
この記事へのコメント
「第0話 ま○しちゃって 恥ずかしい」


(´・ω・`)スマンカッタ
2006/01/29(日) 08:18 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
>にょはもう放送しないのかなぁ・・・・
次なる「にょ」は
 1.かえるにょぱにょーん
 2.200X年大河ドラマ「本願寺顕如」
このどちらかが
来てくれると信じています♪
2006/01/27(金) 05:44 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
キングさん

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

つかささん

にょはもう放送しないのかなぁ・・・・

兎さん

そんなにシスプリの刑がご希望なの?
2006/01/26(木) 16:06 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
 (´ー`)y-~~ かりん3話までしか観てないの
2006/01/26(木) 11:02 | URL | 兎さん #-[ 編集]
語尾に「にょ」や「なり」のように
「恥ずかしい」をつけるだけで
こんなになってしまうとは…(ごくり
2006/01/26(木) 09:56 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・ (´ー`)y-~~
2006/01/26(木) 00:20 | URL | きんぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/205-13508713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック