2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
折角だから 続けてみる




前回 散々突っ込んでサクラの存在に気がついた私でしたが

ちゃんとアポも取れていたのは事実

ファーストコンタクトは 10回程伝言をやり取りした女性

とりあえず 「会える」 と言うことは貴重な体験

何しろ今後続けていくにしても 通過儀式 何は無くとも実績を(オイ

残さない事には始まらないのです。

「30代で普通な感じ」 まぁ最初だからなんでもいいや とりあえず

この世界に慣れなければ・・・・そんな心持で待ち合わせ

某バス停で目印は 紫のコート・・・・・・・・

今考えるとかなり冷静さを失っていた。だって紫のコートって(;´Д`)




バス停が見える位置で待機する事 10分なかなか現れない

バス停には爺さんとおばさんが2人 すっぽかされた?

と・・・諦めかけた時 おばさんバス停横の公衆電話に入ってなにやら

こちらを見ながら・・・・・・  


携帯鳴ってるし ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まだ初心者だった私は 逃げることも出来ず電話に出る

おばさん 「やっぱりその車でしたかー」

こちらが電話を取る姿まで確認できる距離 正に蛇に睨まれたカエル

電話を速攻切ると おばさん駆け寄ってきた。
(BGM 原田知世「時をかける少女」)



JAROを呼べぇぇぇぇぇ!!!!

(心の叫び)

有無を言わさず助手席に・・・・(;´Д`)

恐い・・・喰われる・・・・

モ    「あの~ 30代・・・・ですよね・・・・」 (どうみても40過ぎ)

おばさん 「そう言わないとなかなか会って貰えなくてねー」

おばさん 「でも声は20代よ (´∀`*)ウフフ 」


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


とてつもなく身に危険を感じながらも とりあえず世間話でもしないと

ますます泥沼になりそうなので・・・・

モ    「良く伝言利用するんですか?」

おばさん 「これから どこいくの? どこでもいいわよ」


会話しましょう


モ    「僕 初めて伝言で待ち合わせしたんですよー」

おばさん 「あっ 時間は気にしなくていいからね ウフ 」



いきなり戦闘モードですか (;´Д`)


何としても男としてのプライド以前に 人間としてのプライドは

守りたかった。

そんな感じで 皆さんのご期待には添えないのですが

「きょ 今日は僕が時間がないのでっ!」 と丁重にお断り

家の近所まで送り届けて 事なきを得た。

その後も数回電話がかかってきましたが 「時間が取れないので」と

断っているうちかかってこなくなりました。

その時思ったのは 「この道は深い!」という事だった。


※ワンポイントアドバイス

逃げ道は確保しましょう。

自分から良く見えるという事は相手からも良く見える。

危険を感じたら 即逃げましょう。  

コメント
この記事へのコメント
うん 本当はね~ ってなんでやねん! (笑)
2006/01/26(木) 15:13 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
誇大広告は
犯罪ですw
それにしても怖え~~~~~~~OTZ
そんな人と実戦経験したなどという黒歴史刻まなくて良かったですね^^
で、本当はどうなんですか?w
2006/01/26(木) 10:21 | URL | とりぷるこんぼ #-[ 編集]
@さん お初です。

それは良いキャッチャーですね 携帯で不都合を装うのは
私もたまに使います。 @さんのようなナイスなピッチャーが
いませんので 着信音設定で自作自演ですが (笑)
2006/01/25(水) 19:59 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
(´□`;)・・・ほんとにそんなことってあるですね。
そういえば、友人に同じような時に退避路として
サインを出したら電話かけろといわれた覚えが。
どこのキャッチャーだお前、と。
でもそれも必要なことなのかもしれないと思ったのでした。
2006/01/25(水) 19:12 | URL | @ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/203-6b76e640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック