2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー 伝説の プリキュア白事件 とか カレー事件 とか 正月事件 とか

早々事件なんて起きる物ではない。 「ネタじゃねーの?」と

思われるかもしれないが全くの事実なのです。



ここのところ 車のオイルランプが時折チカチカ点く

幸い雪のお陰で時間が取れたので スタンドに向かう。

会社で取引のある馴染みのスタンド

モ  「オイル無いようなんでおながいします」

店員 「うわーこれ激しく汚れてるよ 量も足りないしフラッシング
    しないといけないねちょっと時間かかるけど・・・・・」

モ  「おながいします (´・ω・`)」

30分は覚悟して店内に 幸い漫画があったので時間は潰せそう

ミナミの帝王を読む   この漫画面白いんだけど1回見たら

満腹なんで置き本は嬉しいなぁ・・・・とか思いながら

暫くすると店員さん戻ってくる

「出来ましたー いやーあんまり汚れてるんで2回洗いましたよ」

・・・確かに この車引き継いでから 見てなかったなぁ・・・

ちょっと反省しながら またミナミの帝王の続きを読む

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

恐らく時間にして 3~5分

先ほどの店員さんはレジで何か作業してる・・・・

・・・あぁ・・・外は女の店員さんだけなんだなぁ・・・・

そこに別の店員さんが入ってきた・・・・・・



刹那



ドアの隙間から耳に入る かすかな高音



( ゚Д゚)


読みかけの ミナミの帝王を置き脱兎の如く

「じゃどうもでしたー」 外に出た


♪ 同じクラスになって 密かにあこがれてた
  彼と二人だけの毎日
  
  最初に抱えてた 欝なきもちも全部
  どこかに吹っ飛んでしまった

  なんてHAPPY  ねぇー (以下略

 「しょうよん!コドモ★ちゃれんじ」
 主題歌「LALA サマ~・ホリディズ」 中山♥マミ




いや ちょwwww



音の先には お約束で私の車

窓開いてるし というか かかってるし

見渡すと 女性店員1名 お客さん2名


♪dokidokiの~ LALA サマ~・ホリディズ~


・・・・・・



死ねと? (;´Д`)



まだこの曲入れて 1週間経ってないのに・・・・・orz

何事も無かったように 優雅に車に乗り込み・・・・・ 走った

しばらく走ったところで 車を止め確認

「5分・・・・前の曲ってなんだっけ?」

♪大好きあげます フッフーン 止まらないパワー
 世界中に飛び出したKISS ME 来て見てして チュッチュッチュ
 だんだんわかる小さな 胸の中の
 切なすぎる何かが (以下略


(がぁーでぃあんHeartsぱわーあっぷ!)

OP曲 KISS BEAT!! 新谷良子




いや ふっふーんって・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

コメント
この記事へのコメント
だから やめい!(笑)
2006/01/25(水) 19:56 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
それだ!!m9(・∀・)ビシッ!!
2006/01/25(水) 19:09 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
勝手につけるなぁぁぁぁぁ (笑)
2006/01/24(火) 23:55 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
GSキュンキュン事件(笑
2006/01/24(火) 22:55 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
・・・・・・・みんな食いつきすぎ (;´Д`)

マジでしばらくこのGSには行けません。何一つ悪いことなど
していない私なのに・・・・・ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2006/01/24(火) 20:07 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
試しに歌詞聞いてみましたがそれほどのことでもないのでは?
もしも「ちっちゃなおっぱい夢いっぱい♪」や「シスター・プリンプリン」
だったら死にますけどね(笑)

ちなみにこれは何事件と命名?
2006/01/24(火) 19:19 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
今年もネタ運が
ぐんぐん鰻登りですね♪

歴史に新たな1ページが
刻まれた瞬間ですね
2006/01/24(火) 14:34 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
さすが伝説の漢…何をせずとも神話を…
いずれ…○冊さんも後継者と…
2006/01/24(火) 11:32 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
モー様・・・。
僕も携帯オーディオの田村ゆかりの項だけは死守しています。
2006/01/24(火) 04:00 | URL | きりさと #-[ 編集]
おやおや・・・ 
さすがこの後輩にしてこの先輩ですなぁ~♪(あははははは

さすがに漏れの時(オートバックス・ドクロちゃん)よりレベルが高いですなぁ!!   アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2006/01/24(火) 01:22 | URL | きんぐ #-[ 編集]
神がかっているっ!!この男っ!!鬼才っ!!
2006/01/24(火) 00:16 | URL | gomaabura #-[ 編集]
ちょwww呑んでた酒吹きかけましたよw
2度あることは3度あるともいいますが、もうそれどころじゃないッスネ
(;´∀`)
2006/01/23(月) 23:27 | URL | 師匠 #Ufx3x5dU[ 編集]
切ねぇぇぇぇぇ!(笑
2006/01/23(月) 23:11 | URL | 兎さん #-[ 編集]
悪は滅ぶ!(笑)
2006/01/23(月) 19:36 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
(≧∀≦)ぶほw
新手の羞恥プレイか何かですかw
思わず飲んでたお茶吹いちゃいましたよw
それにしても・・・
ユージロー辺りに言わせたら日本人なら切腹物って奴ですねw
2006/01/23(月) 18:48 | URL | とりぷるこんぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/197-3845c40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カーコンポ(CD)壊れたぁ!!!                 つД`)・゚・。・゚゚・*:.多分先日、モーリ○氏の「アニソン事件」を馬鹿にしたせい
2006/01/28(土) 02:14:30 | 積み本倉庫