2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや もう大それたレビューやらんし (笑)

キャプもせえへんし (笑)

まぁ それは置いておいて 落語天女おゆい 始まりました。

実はモーリス的 今期 隠れ期待作・・・・・・だったんですがねぇ (笑)

第1話の感想は 正直滑ったと言う所?まだこの段階ではストーリーの

方向性が見えて来てない。 セラムンなのかサ○ラ大戦なのか (マテ

ただ 落語とアニメの融合と言う面では 注目せざる得なかった。

実はどちらも好きだから。 桂歌丸師匠直々の出演、落語協会協力 

原作が落語家と私の心をくすぐる事ばかりだったのでしたが・・・


まぁ 生暖かく見守ることにしようかな (爆


※ 今週の師匠の名言

「普通の生活が大事なんです それを芸は人なりと言うんです」

※ 今週のGJな言葉

適乳  (番組違うしw
コメント
この記事へのコメント
笑点の面々は ご高齢なので心配です (;´Д`)

志村! うしろ うしろ!
2006/01/07(土) 18:27 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>落語天女おゆい
>天女
>天



歌丸師匠!逃げて!逃げてッ!!
お迎え来ちゃu…
2006/01/07(土) 02:54 | URL | きりさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/180-dd7103d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック