2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年も軌道に乗り 平常な日々が始まろうとしてます。

そんなこんなで 反省! (もうかよ!)

12/29 休みに入る 何したか記憶に無い

12/30 えーと・・・・ (;´Д`)

12/31 んーと・・・・ 年越しはいつもお世話になってる Jさんと
              メッセで年越し

1/1  風邪で寝込む

1/2  同じく  箱根駅伝を見る

1/3  風邪半回復 駅伝

1/4  ステルヴィアの日

1/5  ・・・・



おや?



どうしてなんだろ なぜなんだろう?

まず 

TV番組を見た記憶がない


箱根駅伝以外 全く記憶に無い

PCは切った記憶が無い

TVはモニターとしては大活躍

あぁ・・・・


俺の休み返してくれよぉぉぉ
コメント
この記事へのコメント
ヤマイシさん< あれ?そういえばタックル見たかも・・・・
胡散臭い連中も あそこまで笑わしてくれると存在価値が
見出せたりします。(笑)

つかささん< それはNHKもあがったりですね (笑)

Jさん< お互いもう若くないんだから  (;´Д`)(笑)
2006/01/06(金) 19:17 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
12/31 自宅で友人・実家が遠方で帰れない後輩たちと飲む。
1/1  自宅で居続ける友人・後輩たちと飲む。
1/2  自宅で新年の挨拶に来た人たちと飲む。
1/3  自宅で新年の挨拶に来た門下生と飲む。
1/4  自宅で旧友たちと新年会・・・飲む。
1/5  自宅でまだ居続ける友人(悪友)・後輩(悪部下)と飲む。

・・・・・・・あれ~?
2006/01/06(金) 16:22 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
PCを購入し
常時接続になってから
TVを見る時間が
みるみる減っています(=▽=)

年末年始の
あまり面白くない番組を見るなら
PCの方が1兆億倍Goodです♪

晦日と元旦はニュースすら
ラジオとネットだったので
さっぱりTVを見ていない鈴風でした(笑
2006/01/06(金) 11:09 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
自分も大晦日のTVタックルSP位しか
テレビ番組を見た記憶がありませんからそう絶望する事は無いかと(w
2006/01/05(木) 21:51 | URL | ヤマイシキイチ #s0QJpisk[ 編集]
明けましておめでとう♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
明けましておめでとう♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
* ゚ー゚)オジャマデス
色んなトコ見てたら飛んできました( ^▽^)
ブログ読ませてもらったので
記念“〆(^∇゜*)カキコ♪残していきま~す♪
良かったら私のブログも
遊びに来てね(*´▽`)人
来てくれたらお茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ します(笑)
また遊びに来ますね♪
2006/01/05(木) 17:13 | URL | あいり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/178-769406e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック