2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若干体調が良くなった モーリスです。こんにちは

すご~ぅく悲しかったんで 一人祭りしてました (´・ω・`)

とりあえず 外出できるようになったんで近くのスーパーに行き

OFF用に残しておいた僅かなお金で(笑)一人祭り用の食料を

買いました。売れ残って安くなった数の子とか 栗きんとんとか


       |  
          |     
          |     
        (-_-) ・・・・・おいしいなぁ・・・
        (∩∩)────
      /
    /

その中でも 特にうまかったのが 桃缶 (Hなゲームではない)

病気の時は 冷えた桃缶に限る。

ふと脳裏に浮かんだのが むか~し モーニングで連載されてた

「かめ!」  知ってる方は通ですね (笑)

この漫画の主人公(?)の かめは 桃缶が大好物という設定

いや・・・どうでもいいんですがね(笑)何となく思い出してしまった。

とりあえず 「ほげぇ~」とか言いながら食べました。

・・・・ (´・ω・`)ショボーン

   
コメント
この記事へのコメント
でわ 両方入れときますね~ 何とかほぼ直りました。
もういい年なんで気をつけます (笑)
2006/01/04(水) 17:46 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
前のブログは色々あってリンク一括全切断する事になっちゃって
モーリス様の方へリンク貼れなかったんですが
こっちのほは大丈夫です。タブン!
私が風邪の時はビタミンC錠剤大量摂取で乗り切ってます
何はともあれ今年もよろしくお願い致します。ご自愛を。
2006/01/03(火) 16:21 | URL | きりさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/172-a08608f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック