2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー 今年視聴したものですが・・・・

金色のガッシュベル!!
まほらば ~Heartful days~
ふたりはプリキュア
ふたりはプリキュア Max Heart
こみっくパーティー Revolution
こいこい7
ケロロ軍曹
ふしぎ星の☆ふたご姫
いちご100%
極上生徒会
これが私の御主人様
撲殺天使ドクロちゃん
学園アリス
まじかるカナン
UG☆アルティメットガール
かみちゅ!
ぺとぺとさん
苺ましまろ
フルメタル・パニック TSR
SHUFFLE!
らぶげ 絶対正義ラブフェロモン
らぶげ 乙女外道隊
ぱにぽにだっしゅ!
あまえないでよっ!!
奥さまは魔法少女
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ
ローゼンメイデントロイメント
舞-乙HIME
灼眼のシャナ
アカギ
地獄少女
魔法少女リリカルなのはA's
かりん

多分こんなものでしょうか 基本路線が萌えなので評価の高いらしい

蟲師 エウレカなどは見ていません。

こうしてみて見ると下半期にえらく良作が固まった感じです。

順に ガッシュは常に安定してます、及第点以上でしょう。

まほらばは上半期健闘したアニメ 作画も大きな崩れも無く
(崩しようがないとか言わない)丁寧な作りを感じました。

プリキュア~こいこい7については まぁ あれだ・・・・ 趣味・・・・

ケロロ軍曹は秋以降 観ていません 飽きました。

極上生徒会 かみちゅ! ぺとぺとさんは 中盤健闘

これが私の御主人様は面白かったんですが 記憶に残らないかと

撲殺天使ドクロちゃん はともかくパワーがあった。いい塩梅の
シュールさとギャグ 惜しむらくはもう少し見たかった。

学園アリス これも悪くはなかったが多分思い出さない。

まじかるカナンは 萌えと言う面では高水準作画もなかなか

苺ましまろ オタなら見るべし いろいろ突っ込んではいけない
考えるな!感じるんだ!

フルメタTSR 品質はいいのですが・・・・・

あまえないでよっ! 続編も早々に決まったんですが意外と
話題にならなかったですね 巻き返しあるか?

奥さまは魔法少女 永遠の17歳のため作られたような作品 (オイ

小麦ちゃん なんと言うか・・・・(;´Д`) いや高水準も高水準
なのですが・・・・素人には難しいかな (マテ

アカギ 麻雀がわかる方で賭け麻雀経験者には すごく楽しめる
これだけは異質なのですがわかる方には たまらない

ぱにぽに これは難しい。ギャグもパクリもかなりの難易度
全て理解するには かなりの経験値が必要、賛否の分かれる
作品と思う。

舞-乙HIME 完結しないねー年内には 来年持ち越し?

地獄少女 異色。 話題性は高かったと思われる。

シャナ ローゼン こちらも完結には至らないか・・・・

なのはA's 1期の積み上げが成功 動のアニメとしては高水準
多少荒れたが お察ししましょう。

かりん まぁ良いのでは? (笑)

駆け足でしたが 上半期の作品は忘れているかもしれないので

箇条書きでまとめました。 本編ではもっと細かく書きます。

予定は 30日か31日で |ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
なんでやねん! (笑)
2006/01/03(火) 16:17 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
「 UG☆アルティメットガール 」に一票。  |彡サッ
2005/12/27(火) 23:31 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/166-528ce2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック