2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー 昨日はクリスマスでとりあえずケンタッキーを買いに行って

「本日はクリスマスパック以外は 
 4ピースのファミリーパックしか出来ません」 と店員にのたまわれ
一番少ないので10ピースだったけど、それを買ったら何かに
負けてしまう気がして  「ファミリー2個 ( ゚д゚)クレ」と言い放ち
ベーグル2 フィッシュ2 クリスピー2 チキン8ピースをPCデスクの
前に並べ、おジャ魔女シリーズの中で 題名に「おんぷ」と入ってる
物だけチョイスして垂れ流し チキン1個食い残して満腹で死にそう
になり、明けて今仕事から帰ってきて 残ったチキンを箱ごと
チンしたらセンサーが妙な感知をして えらい温まって油が殆ど
染み出た上にレンジ内部は油で大爆発の上、チキンはカリカリになり、
それでも貧乏性な私は捨てることが出来ず、シクシクしながらカチカチの
チキンを食べたら 何か腹がキュルキュル言い出した


モーリスです こんばんは


皆さんは今年のクリスマス どうお過ごしだったでしょうか?

私は こんな感じでしたが・・・・・・ ダメですか?

とりあえず トイレ行ってきます。

カリカリのチキンが悪かったのか 製作後31時間経った(常温放置)

チキンが悪かったのかは 数時間で結果が出る事でしょう。

でわ |ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
長い前置きは 計算されたものです (笑)
まともなクリスマス送った人 いないのかなぁ・・・・
2005/12/28(水) 23:38 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
クリスマスは仕事でしたが何か?(´・ω・`)
2005/12/28(水) 03:24 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
うん、前置き長いです。(笑

なんか皆さん凄いクリスマスばっかりですなぁ・・・。(爆
2005/12/27(火) 23:19 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
前置き長いよ・・・(笑)
例年同じようなことをやっておられるのでもはや驚きません(笑)

自分の部屋は寒いので食物の補完状況はかなりいいですが
モーリス邸は暖かいですからね~危険~~(笑)
2005/12/27(火) 19:08 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/164-42f912a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック