2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「某ブログ」 のコメ欄で私が小麦ちゃんについて一言書きましたら

「調べてみました」とレスがありまして・・・あれ?過去に特集してなかったか・・

と思いまして再度やってみた(爆 くらさんネタありがとう c⌒っ ゚∀゚)φ

ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて題名が長いので以下小麦ちゃん 

この小麦ちゃんですが 製作が たつのこプロ&京都アニメーション

!∑(゜∀゜) 天下のたつのこプロ!

数々の名作を生み出した会社 タイムボカンシリーズ ガッチャマン

数え上げればキリが無い程の知名度 技術では定評がある所なのですが・・・


やっちゃったよ・・・(;´Д`)


いえね・・・悪い意味ではないのですよ・・・見れば判りますが・・・(笑

前作と言うか ザ・ソウルテイカー ~魂狩~というアニメのキャラクターを

使用し作った萌え?アニメなのですが・・・前作はややシリアス?なのに

小麦ちゃんに至っては・・・ 「ぶっ壊れてます」


s-bscap5s.jpg

右 中原小麦(マジカルナース小麦) 自称こすぷれアイドル 貧乳 (笑

左 ムギ丸 ワクチン界から逃走したウイルスの親玉 アングラーを
捕獲する命を受け地球に来た謎の生物 エロイ 

ワクチン界の者が地球で魔法を使うと暴走するので 小麦に魔法のバトンを

渡し協力を頼んだ所 ナースのコスプレに興味があった小麦は

ノリと勢いでOKするという設定・・・・ (;´Д`)

s-bscap6s.jpg

国分寺こより 小麦の同級生 おとなしめな女の子 巨乳



s-bscap7s.jpg

まじかるメイドこより アングラーに感染され地球でウイルスを
撒き散らす手伝いを本人無意識ながら強制的にさせられる
正体は不明である (オイ 巨乳

他にも多数魅力的なキャラが出てるのだが・・・省略 (爆

さて 天下のたつのこプロさんが 美少女アニメを作っただけでも

私の年代では驚きなのだが・・・中身も驚きです。ウイルスに感染した

敵なのですが・・・

s-bscap8s.jpg

(;´Д`)


s-bscap9s.jpg

(;´Д`)


s-bscap10s.jpg

Σ(゚д゚)オイオイ

この他にも数々のパクリ 登場キャラがあってわかった数だけ

人間としてどうかと・・・(笑

ともかく破天荒な アニメです。

現在 ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルては完結 次回作?

ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルてZ が継続中です。

マジ面白いんで 見ましょう。
コメント
この記事へのコメント
ソウルテイカーを見る前に
小麦ちゃんを友人宅で洗脳完了
秋葉原を舞台にネタの数々で大暴れしたのには
驚愕し爆笑させていただきました♪

ネタこそ正義
良い時代になったものだ(南斗のシン
2005/06/11(土) 23:36 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
こんにちは waoさん
基本的にストーリーがない作品ですから どこと言われましても・・
発表されてるのは 確か 乙の1話までですね。 6月にどこかで
先行上映があるらしいですが (2話)
2005/06/10(金) 14:41 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
Let's beginでございます!!(ヲイ

ドコまで話、進んだんでしたっけ?
2005/06/09(木) 21:57 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/16-4d0d279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック