2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、一週間・・・・ 本当に忙しかった・・・

まず仕事 毎日がギリギリ、人数も時間も限られた時間の中で

タイムスケジュールを組んで無駄を完全になくしもちろん

私自身 発注や測量のミスなど許されない中で日々をこなし

同時進行で 14日にアパートを完全に退去するという暴挙

更に 只でさえギリギリなのに 私用で市役所 不動産屋

他2ヵ所 平日の営業時間内に行かなくてはいけなかった。

・・・・・・ 死んだ ・・・・・

おぉ モーリス死んでしまうとは何事だ


何とか 全てクリアしました。

さっきプリキュアを見ながら 「あぁ終わったんだなぁ」と

安堵してました。しかしながら師走だけに 慢性的に

年末までは忙しいんでしょうねぇ・・・ひと時の安らぎ・・・かな?

そんなんで 今日は少しお出かけして心の洗濯でも

してこようかなぁ  健康ランドで (・∀・)ニヤニヤ
コメント
この記事へのコメント
Jさん
なんでやねん (笑)

くらさん
後10日切りましたが 何とか生きていけそうです
お互い寒い中 頑張りましょう
2005/12/23(金) 18:33 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
プリキュアで激務週間に区切りをつけたわけですね Σd(・▽・)
何はともあれお疲れです。今年もあと2週間、頑張っていきましょう♪

・・・といいつつも、本日の雪&極寒(from名古屋)で明日仕事に行く気力が限りなくゼロですけど(汗)
2005/12/18(日) 21:37 | URL | くら #YZ6CUUu2[ 編集]
忙しい時こそ耐震偽造!

良い一級土木工事士を紹介するよ (・∀・)ニヤニヤ
2005/12/18(日) 17:17 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/159-f95777c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック