2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くらさんの所で クリスマスバトンが放置して(笑)あったので
勝手に答えてみる。

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

えー 瀬川おんぷ 高町なのは 風祭りんな 雛苺 他豪華な
キャストと一緒に過ごします。

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

ここ数年間 イブや年末はメッセやチャットをして過ごしてますが


何か?


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

何となく毎年 ケンタッキーを買って食べるのが恒例化してまして
2000円以内でしょうか?

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算は?

orz

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼント

月並みですが 手編みのマフラーです。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

飲み屋でパーティーしてチンコ出してテーブル上で踊ったことかな~
誕生日にもやったんで 前科2犯 (笑)

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

アニメの中に入って 2次キャラと過ごすことです。

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

寝落ちしない!

Q9 今バトンを回す5人の方を選んでください。

ネタが尽きたら誰か持って行ってくれると思われ (笑)



くらさんお借りしました。まぁ年末は皆さん幸せそうなので何か

疎外感がありますが 部屋で2次と過ごすのも私は満足してます。

皆様にとって良い年末年始になるといいですねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/157-63a8f495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック