2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう何週間かすると・・・・嫌でも耳に入りまくる クリスマスソング

もうね なんか毎年 猫も杓子も・・・・ まぁ私にはクリスマスなんて



フラグが立つとか



CG回収とかしか


意味がない物でして・・・・

ただね・・・・

なんか・・・・

このままなのも寂しいような気がしたので・・・



20051117193710.jpg



貼ってみた



幸せな気持ちになった (´∀`*)ウフフ

コメント
この記事へのコメント
>クリスマスが来る度に
強敵=友人たちとする挨拶は
「メリークリスマス」
ではなく
「クリスマスまでには帰るから」(映像の世紀より
です(爆死
2005/11/29(火) 12:30 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
ゴッドファーザーとか見てないんです (´Д⊂グスン
2005/11/23(水) 23:26 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
クリスマスが来る度に
アル・カポネを思い出します


そりゃバレンタインだよ…orz
2005/11/23(水) 17:56 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
うむ 世間がイベントで忙しい時にメッセやチャットをする
正に醍醐味 漢はそんな貧弱なイベントに釣られては漢を下げる

逆に言うとそういう時こそが 漢の見せ場 漢祭り!
派手に踊ってみせようぞ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2005/11/17(木) 22:58 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
クリスマスはメッセorチャット
ダメ人間ならこれは必修です(笑)
2005/11/17(木) 21:31 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/144-f8df2276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック