2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっと・・・ 兎さんとキングの初めての愛の共同作業 まるで

ケーキ入刀のようなもの(言わずとも乳頭って変換しましたよ ええ)

流石 俺の愛機だぜ! そんな訳で 初めてバトンお答えします。


Q1 : 初めて見たアニメは何だった? (特撮モノも可)

記憶が曖昧なのですが ムーミンかなぁ・・・同じチャンネルでその後
ハクション大魔王もやってたような。


Q2 : 初めて買ったCD(レコード)は? ※出来る限りアニソンを。(笑

貧乏だったんで 中学入ってから海援隊の 贈る言葉 を
アニソンは・・・・・あれ? (゚∀゚ )

Q3 : 初めて買ったマンガ(単行本)&小説(出来ればラノベ)は?

漫画は小山田いくさんの すくらっぷブック
小説は 買った事がないです。

Q4 : 初めて見た映画は?

親父が 寅さんを毎回見せてくれました。 (;´Д`)

Q5 : 初めてプレイした家庭用ゲームは? (買って無くても可・PCゲームも可)

MSXで 団地妻の誘惑 (オイ

Q6 : 初めてプレイした家庭用以外のゲームは? (ゲームセンター等)

ブロック崩しです。 アルカノイドとか洒落た物ではなく無味乾燥な

Q7 : 初めて買ったPCメーカーは? 又、そのPCのOSは何だった?

コンパックってメーカーなのかな?? OSは もちろんMeたんでした。

Q8 : 初めてレンタルしたビデオ(DVD)は? (アニメ・エロ可

トップをねらえ・・・・ ですが・・・・

Q9 : 初めて使った顔文字は?(笑

キタ━(゚∀゚)━ッ!!  

Q10 : このバトンを誰に回す?

友達少ないんですが ゲームについてはピカイチの

ショーナンロケッティアズ STAND ALONE BLOGLLESIVさん

後 相互の

食わず嫌い雑食日記 壱式 さん

伝説のケミストさん


スルーOKの方向でおながいします。
コメント
この記事へのコメント
コーエーの黒歴史をわかってらっしゃる方は なかなかの
豪の者とお見受け致します。
2005/11/23(水) 23:27 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>団地妻の誘惑
いかん…コーエー分のエロスが不足してきた(笑
2005/11/23(水) 18:11 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
ヤマイシさん souka_tさん お疲れ様でした。
何かあったら こちらにも振ってください。 ヽ(´ー`)ノ
2005/11/22(火) 18:48 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
答えたっ(゚ロ゚)/
2005/11/20(日) 02:49 | URL | souka_t #-[ 編集]
バトン答えておきましたよ~
2005/11/17(木) 21:48 | URL | ヤマイシキイチ #mQop/nM.[ 編集]
Σ(゚Д゚) ○ナ○ ?
2005/11/17(木) 19:50 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
お姉さま ア○ル使うわっ!

ええ 良くってよ。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

2005/11/17(木) 18:54 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/142-5212227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アルカノイドアルカノイド(Arkanoid)はタイトーが、「ブロックくずし」から丁度10年たって発表した、第二次ブロックくずしブームのきっかけとなったゲーム名、および本作含む4作のシリーズの総称である。その当時既に古典とされていたブロックくずしだが、画面上部を動き回
2007/07/30(月) 06:13:01 | ゲームっていいね
モーリス氏よりバトンが回って来ました!早速答えてみます。Q1 : 初めて見たアニメは何だった? (特撮モノも可) 魔法使いサリーちゃん だった気がする、まだ足首が描かれる前のカラーのやつね。特撮は星雲仮面マシンマンとかサンバルカンですかねQ2 : 初めて買ったC
2005/11/20(日) 02:40:51 | ショーナンロケッティアズ STAND ALONE BLO...
ダメ人間育成所♯のモーリスさんから初めてバトンが来たんで答えてみますね。Q1 : 初めて見たアニメは何だった? (特撮モノも可) ドラゴンボール。もち無印の。Q2 : 初めて買ったCD(レコード)は? ※出来る限りアニソンを。(笑 CDは氷室京介の「魂を抱いてくれ
2005/11/17(木) 21:48:47 | 伝説のケミストさん