2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです モーリスです。

移転早々更新が滞っていたのは・・・ ネットが止まってました。(;´Д`)

時折ある料金未払い(オイ ではなく Bフレッツを占有からハイパーファミリーに

プラン変更のため一時的に停止を余儀なくされて訳で・・・前ブログで書いた

ギガフレッツですよ(ギガの変換で戯画と最初に出たのはナイショ)

そんなこんなで とりあえず回線速度チェック~~~

(三姉妹会議~~ のノリでおながいします)

「こちら」で 計ってみたら こんなん出ました~ 下り測定で・・・

測定日時: 2005/06/06 20:04:21
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 30406.709kbps(30.406Mbps) 3800.66kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 27588.736kbps(27.588Mbps) 3448.56kB/sec
推定転送速度: 30406.709kbps(30.406Mbps) 3800.66kB/sec

決して光にしては早くないんですが・・・


何故占有より速い (;´Д`)


占有だった頃 20Mbps付近をうろうろする測定値だったんですが・・・

まぁ速くなったならいいか ヽ(´ー`)ノ

設定は全くいじってないのでまだ早くなる可能性はありますが十分です

更に嬉しいのは 価格でして今まではベーシックタイプで

プロバイダーとNTTさんに 約9000円ずつ別々に払っていたのですが

今回のプランで NTTさんにプロバイダー料金も込みで払えるそうで

ものぐさな私にはぴったり 価格も 全て合わせて4000円くらい・・・

今迄の18000円は何だったんだろう・・・・ ( ゚Д゚)

PS しかし速度測定はHPごとに 格差があるのは・・・(;´Д`)

コメント
この記事へのコメント
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ ガン( ゚д゚)ガレ

つか・・・戯画について突込みがないのが( ;∀;) カナシイナー
2005/06/08(水) 21:33 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
(-公-;)ん~…三姉妹の件…
2005/06/08(水) 15:45 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
海さん 三姉妹の件 まだまだですね (・∀・)ニヤニヤ
2005/06/07(火) 18:26 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
Σ(゚д゚ )ハッ!!!
「三姉妹会議~」に今気付いた…(汗
2005/06/07(火) 14:40 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
復帰おめでとうですぅ~♪
未払いではない事は、某知人様から聞いておりました~(笑

光は…諸刃の…
ガクガク((;゜д゜))ブルブル
2005/06/07(火) 00:12 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
開通心よりお祈りいたしてます。 (゚∀゚)
2005/06/06(月) 23:42 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
光はすごく速いですね!!
速さと安さこそ正義
当方も光が来たら
開通したいものです(^-^)
2005/06/06(月) 21:55 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/14-1a5d832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック