2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー  キングの所から  バトンが回ってきました。

つか 俺にこのバトンとは勇気あるなぁ オイ (爆

でわでわ サクッとお答えしましょう。


Q1 : 結婚したい?


2回ほどしてました (爆)




Q2 : 何歳くらいで結婚したい?

もうしなくてもいいかなぁ みたいな


Q3 : 結婚相手に求めるものは?

つるぺた はにゃ~ぁん


Q4 : 子供は何人欲しい?

女の子ならいくらでも


Q5 : 相手の浮気が発覚しちゃったらどうする?

おんぷちゃんは浮気なんてしない




キング Q6はどおしたぁぁぁぁぁ????




Q7 : 結婚したら仕事辞める?相手に辞めてほしい?

おんぷちゃん以外の○学生は仕事なんてしてない


Q8 : 結婚生活に求めることは?

朝は三つ指ついて いってらっしゃいませご主人様 
夜は 裸エプロンでお帰りなさいませご主人様



Q9 : 新婚旅行はどこ行きたい?

泳げる所ならどこでもいいです (スク水以外NG)


Q10 : 将来自分は結婚してると思いますか?

多分してないと思いますが、押しかけ○学生幼な妻が
突然現れて「朝ごはん作りすぎちゃった エヘ」とか言ったら
結婚します。 若しくはホットパンツで
「今日から君はボクのお兄ちゃんだよ」とか言われてもOKです



Q11 : 回したい人

「アニメ感想ナリ。」のgomaabura子爵と

「ほぼ日刊の鈴風亭」のつかささんにお願いします。

スルーOKの方向で




コメント
この記事へのコメント
多分 ○○○さんですね どこいったんですか!
2005/11/15(火) 18:50 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ご両人 お手数おかけしました。友達少ないんで・・・(笑
2005/11/15(火) 18:49 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
モテない帝国軍
モテない士官学校を
主席で卒業した当方ですが
モーリスさんからの熱い小宇宙
確かにお受け取りいたしました
G(≧▽≦)
2005/11/12(土) 09:31 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
結婚二回してたんですかっ!? Σ(´д`*)
バトン たしかに受け取りました(・∀・)ニヤニヤ
2005/11/11(金) 19:59 | URL | gomaabura #-[ 編集]
疲れていらっしゃるのね・・・(ノД`)シクシク
2005/11/11(金) 03:32 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/139-1f73006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆さんは自分特有の「 ドツボにはまる時 」ってないですか?         あとから「 Σ(゚Д゚) またやってしまった!! 」と思うような……。キングのドツボは「 たまに何かで悩み出すと止まらなくなる 」です。   悩みが始まると、無限の回廊をループし続ける
2005/11/12(土) 13:24:01 | 積み本倉庫
怒首領蜂なモーリスさんよりバトンを賜りましたこれは重大任務であり最優先事項よ、ですQ1 : 結婚したい?あまりピンと来ないです金も女も欲しいがぁ~あたしゃも少しSEGA欲しい(爆Q2 : 何歳くらいで結婚したい?漫画の神様手塚先生は30歳で結婚されているので第一目標は
2005/11/12(土) 11:35:25 | ほぼ日刊の鈴風亭