2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンクの 久我さんの 所をボーッと見てましたら バトンの記事がありました。

・・・・ (´・ω・`) くらさんの徒然庵さんかぁ・・ご指名いいなぁと思ったはいいが

何か気になる・・・・ |д゚)   Σ(゚Д゚) 指名されてるじゃん!

いや 確か17日は巡回したはず・・・・・ 見落としたか?

ともかく 遅くなりましたがバトンお受けいたします。


Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

えーとぶっちゃけ アース・ウインド&ファイアーの
モーリス・ホワイトという想像が近いのですが 本当は私は
フォークギターを嗜みまして ギターメーカーにモーリスという
会社がありましてそこからお借りしてます。

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

メッセでは 「アナル男爵」 です。 これは某翻訳家 (・∀・)ニヤニヤ
ではなくて チャット中にサンドウィッチ伯爵は実在するという
話から アナル男爵もいるよ~という会話が出ましてツボに入りました。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

最近 兄貴とか言われてます。 ('д` ;)
微妙です (;´Д`)

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

モーリスはないですが アナル男爵は例の某著名人様ですね

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

全くないですね 気に入ってます。 万が一変えるとしたら
画像掲示板で下手打った時ですかね アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

えー 友達少ないので(爆) リンク関係は結構本名っぽい方が
多いし 数字が増える方もいるので(笑)今回は打ち止めで
兎さんは繋いでいるようなので そちらの方から繋がらなくなると
申し訳ないので すいません

特におもしろいエピソードはなかったとは思いますが
最後まで見てくれた方 くらさん 感謝いたします。

最後に遅くなって申し訳ありませんでした~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/129-afc150ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック