2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ねぇ?地獄通信って知ってる?」

「午前0時にHPに書き込むとどんな恨みでも晴らしてくれるって?」

「あれヤバイらしいよ 頼むと自分も死んじゃうんだって」

s-bscap27.jpg
この作品は 某兎○さんの一押し(笑

性質上できるだけネタバレは防ぐ方向で・・・・

簡潔に言いますと 火曜サスペンス+不思議ちゃん+必殺仕事人

かえって判りづらいか・・・・(;´Д`)

閻魔あい(CV能登麻美子) 率いる妖怪連が晴らせぬ恨みを晴らして

いくという展開
s-bscap25.jpg


s-bscap26.jpg

この4人(?)がメインキャストらしい

1話目としてはこの手の作品としては 標準的で無難な滑り出しかと

話を進めながら判り易く設定を見せていく。今後いろいろな

試しがあると思われる 数話に挟んだりとか

閻魔あい以外は今の所 モチーフになっている妖怪がいますが

ダメな人は公式で全部わかりますね アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

(目々連は知っていましたが 一目連って・・・・ (;´Д`)  )

1話目の感想ですが これも見ていて時間が気にならない良い作品

おどろおどろした世界観は個人的に大好きです。

視聴は決定です。 特筆として色使いが非常にうまい

EDに至っては エルフェンリートのOPを凌ぐほど

一見の価値ありです。


最後に・・・・ 「いっぺん・・・死んでみる?」
s-bscap28.jpg

コメント
この記事へのコメント
これは良かったですよ~ 特に妖怪、ホラー好きの兎さんには
ピンポイントかも知れません 海さんには はっぴぃセブンで
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2005/10/05(水) 18:35 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
しまった・・・もう放送始まったのね・・・(´д`;)・・・岐阜じゃ観れないけど・・・
2005/10/05(水) 16:18 | URL | 兎さん #-[ 編集]
まだ観てないですが、高評価みたいですねぇ~期待です
2005/10/05(水) 14:54 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/104-abdc2519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック