2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 いえ~い富井 】



【 代表作 】

お嬢汁は蜜の味  お, (オコンマ)
s-000s.jpg

【 コメント 】

オコンマしか読んでないが なかなかの剛の者シュチュエーション萌え

作品数が少ないのが残念 ほしのふうた氏系のリアル描写ではない画風だが

臨場感溢れる表現は これも卓越 意外と盲点だが押さえておきたい作家

20050531105439s.jpg

単行本 お,(コンマ)より 「貧乳だっていいじゃないか」 から

女の子が 弱々しく (・∀・)イイ!!

20050531105727s.jpg

同単行本より 「生意気シスター」から 抜粋

(*´д`*)ハァハァ 表現力については申し分ない

これも 一家に・・・(以下略 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
コメント
この記事へのコメント
つかささん 男なんてそんなものですよ みんな(笑
2005/06/19(日) 23:20 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ダメッ子でOK
異性の失敗は心が和んでも
同性の失敗は許せない
はう~、悟りはまだまだ遠いです(自爆
2005/06/11(土) 23:41 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
女性なら ダメッ子でOKなんでしょうけどねぇ (爆
悲しき中年ですねぇ。
2005/06/06(月) 23:43 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
人徳といえるかしら?(笑
>彼はなんとなく憎めないのですよねぇ・・・(笑
人徳といえば人徳なのかもしれませんね(^-^)
2005/06/06(月) 21:57 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
つかささん 例の副部長ですか・・・・(;´Д`)
彼のような上司を持ったサラリーマンは毎日が 修行みたいな・・・
しかし 彼はなんとなく憎めないのですよねぇ・・・(笑
2005/06/06(月) 20:50 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>いぇ~い富井
富井と聞くと
美味しんぼの暴れ副部長が
脳裏をよぎります(爆
2005/06/03(金) 09:21 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/10-48546643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Welcome to 虎羽's Home Pageの美味しんぼ(その2)すごいです美味しんぼの名脇役といいますか主人公である富井副部長の戦歴がわかりやすい表の形式でまとめられています富井副部長ファンの方是非一度、ご笑覧あれ♪
2005/06/03(金) 09:26:18 | ほぼ日刊の鈴風亭